Emi no Mind2 -373ページ目

安静に??

捻挫が思ったより酷かった。。。( ┰_┰) シクシク

踵に力を入れて歩こうとするとくるぶし付近がピキピキっと音がして痛い。。

だから今朝湿布を取り替える時に踵や甲の方にもしっかりと湿布をして幅が広めの包帯で踵から全体的に固定しました。。

それで少しは楽になったが。。こんなにしっかりと包帯をしたらスニーカーも履けないや。。

お出かけはしばらく無理かしら??

あさっては。。修理に出してあるメガネを取りに行かなくてはならないし。。。ホントは明日の13時には仕上がるんだけどね。。

日曜日にラゾーナに行く気にはならないし。。この足じゃ無理。。

お風呂にすら浸かれない。。温めるなんてとんでもない事だしね。。シャワーですら痛む。。(*ノ-;*)エーン

また寝る前に湿布取り替えなきゃ温かくなってきた。。。ャバィ・・(´Д`;)

今日は旦那ちゃんが同僚との飲み会だから帰りは10時頃でしょう。。。でもアルコール類は嫌いだから飲まないと言ってバイクでいつも通りに行ったけどね。。

さて。。洗濯終わったかな?今日は旦那ちゃんを待ってられないので先に洗濯しました(⌒∇⌒)

じゃ。。(o・・o)/

ペタしてね