どどこのブログ

どどこのブログ

ゴルフ歴9年のゴルフが大好きなオバサンです。ゴルフの備忘録や美味しいもの日常感じたことなどをぼちぼちブログに書いてます。


R32 河口湖カントリー

6月19日 🌥️→🌤️

梅雨の間は天気予報をちょこちょこチェックすることが多くなりますね

マスターが前日にコースに電話して急遽予約


雲が多く正面の富士山は見えず


この並木道好き~



この佇まい好き~



一瞬、富士山の頭がチョコットだけ見えた

この日は広いアプローチ練習場で練習したくて早く家を出てきたので
アプローチもレンジ練習もできた👌

西8:15スタート→東

2サムだし前も後ろもいなくてスイスイなので少し練習しながら。。。



テラス席が気持ちいい


トマトがいっぱい入ってるちょい辛つけ汁で美味しかったー😋






素振りのように振れてないなぁー💦



おはよーバーディーで前半は上出来でしたが後半東5番のショートでグリーン横のバンカーから出られなくなっちゃった😥

後ろの組がぜんぜん来ないので
マスターにレッスンしてもらいました

河口湖はバンカーが多いし
グリーンも難しい。。。

でも、好きなコースです!