R32 河口湖カントリー
6月19日 🌥️→🌤️
梅雨の間は天気予報をちょこちょこチェックすることが多くなりますね
マスターが前日にコースに電話して急遽予約
雲が多く正面の富士山は見えず
この並木道好き~
この佇まい好き~
この日は広いアプローチ練習場で練習したくて早く家を出てきたので
アプローチもレンジ練習もできた👌
西8:15スタート→東
2サムだし前も後ろもいなくてスイスイなので少し練習しながら。。。
後ろの組がぜんぜん来ないので
マスターにレッスンしてもらいました
河口湖はバンカーが多いし
グリーンも難しい。。。
でも、好きなコースです!










