中学校くらいのときは、倉木麻衣が大好きでした!!

今は微妙にさめちゃったんだけどね(;^_^A

コンサート2回いきました☆

2回目のコンサートのときは、ファンクラブに入ってる友達にチケットを取ってもらったんだけど、なんと最前列の、しかもど真ん中!!これは嬉しかったラブラブ


ケミストリーも好きになった。

ケミは1回コンサートに行ったんだけど、これまた最前列!!

ファンクラ入ってないのに。

デビュー当時の堂珍が好きで。←こーゆー人キットいるはず☆

生堂珍かっこよかったよ~~カラオケ


ゆずもはまってたな。

1回コンサート行ったもん。ゆず恒例ラジオ体操したもん。


あと、「to heart 恋して死にたい」ってドラマの主題歌だったデズリーの「Life」は染みるね。



小さいときから今までのあたしの音楽嗜好をかきたいと思います♪


小学校くらいの時は、アムラー時代でしょ、あとSPEED時代だよね。

今の小学生ってSPEED知らないのかな。あー聞いたことはあるけどしらないー(*^ー^)ノとか言われたら、ショック( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

初めて買ったCDはたぶんアムロちゃんの「You're my sunshine」

アムロちゃんの曲で一番好きなのは「Respect the power of Love」!!

誰がなんと言ったって、アムロちゃんの最高傑作キラキラ

大きい声では言えないけど、友達に頼んで、この曲だけ入ったアルバムつくってもらいましたww

14曲ぜーんぶRespect the power of love!!(笑)

大学受験では、この曲とケツメイシのさくらをリピートでずっと聴いてたなぁ。

SPEEDは、当時、ほんとに勢いがあった。解散となって寂しかったけど、ぶっちゃけ今となってはあの時スッパリト解散したからこそ「SPEED時代は良かったなぁ~」と思えるのかも。

グループの解散の時期って大事だね。

あと、SMAPがすきな子でした。SMAPは昔のシングルの方がすき。

ちなみに「世界に一つだけの花」より断然「らいおんハート」派です!!

ZARDも大好きでした。「永遠」という曲が好きで、小学生のある時期、毎日歌ってました。


I Am アラマニ。

何のことだかわかりますか?

わからないと思います、私も今初めて聞きましたから。(笑)


アラジンマニアなんです。

マニアというほどでもないけど、アラジン大好き。

小さいころは、アラジンと結婚したいなー、でも彼貧乏だからなぁー、とか本気で思ってました。(聞き流してね)

年2~3回はビデオ必ず見ます。

字幕版で。

絶対字幕!!

アラジンは英語でしゃべってるからいいのよー。

日本語しゃべってるアラジンなんて幻滅しちゃう


今年の3月に携帯替えたんだけど、前の携帯(ドコモのP251is)はとっても大好きだったけれど、一つ許せないことがありました。

それは、アラジンと変換すると、「荒人」とでることです。

それはそれは許せないことでした。

今の携帯は、アラジンが一発変換出来るので、うれしいですドキドキ

ちなみに携帯の待ちうけはもちろんアラジンです



あとあと、ジャスミンて人気ないのかな??

というかアラジンの作品自体人気ないのかしら。

プリンセスシリーズとか、プリンセスのグッズがたくさん発売されていても、ジャスミンは片隅にちまっといるだけで、ジャスミン一個人のグッズはまったくといっていいほど見かけません。



アラジンは音楽も素晴らしです音譜

高校のとき、ダンスの授業で、アラジンのテーマソング(?)を使いましたo(^▽^)o


アラジンの世界観がほんとに好きだなぁ。

うん。




おいしいものの話と、車さんの話を分けて書きたかったんです。


やったよ!

お母さん!あたしあなたの子よビックリマーク(笑)

仮免の結果は、技能が受かりました。これはびっくりいたしました。ほんとーに自信なくて、絶対技能からして落ちる!!と思ってたから。教官からも、つねづねお前の運転は怖いとか、恐いとか、KOWAIとか言われてましたから。試験中も、エンジンはかかっているけど、サイドブレーキとチェンジレバーを駐車モードにしたまま、「前に進まないよ~(-"-;A」とか言って、試験官あきれさせたり、道は間違えるは、坂道の走り方は知らないは、バックしまくりだかで、ほんとに受かったの奇跡です。


ところが。

学科落ちちゃいました(°Д°;≡°Д°;)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あと二点だったのに…

まだおつむがやわらかいはずの、学生なのに…

でも不合格は不合格っすわ。あたしも女ですから、潔く認めますわ。

なにせ、技能受かると思ってなかったから、昨日の夜は、普通に寝ちゃったもん(笑)

ずっとここのところ、自車校通いでちょっちつかれてたからちょうどいいかも↑↑

わたしはプラス思考っキラキラ

少し休んで、また学科だけ受けなおします。


冒頭で書いた、なぜあたしは正真正銘お母さんの子かというと、

母は、学科7回目でやっと受かったらしいんですあせる技能は1発OKだったというのに

ああああああああああああ

お恥ずかしい話です



なんか今日オカマ口調かも

そよさんのオカマブログ、おもしろいよ(-^□^-)

今『コンコード葡萄』というおいしーいジュース飲みました♪

葡萄100%!

いやぁ~おいしいもの食べてるときって至福のとき( ´艸`)


今、自車校です。
仮免のテスト終わりました
結果はねぇ、
もうわかってるけど言わない(笑)
可もなく不可もなく
みたいな
○でも×でもなく
みたいな
一般人でもヲタクでもなく
みたいな
そんな感じです(意味不)
あたしは中途半端な人間ってことですわ!(笑)
いろいろ疲れたので、
結果は次回詳細にかきます
じゃあ

先ほど、夕食前のケーキを食べましたケーキ

今日はチーズケーキ♪いやされるわぁアップアップ




さっきTBSのWEBを見て知ったんですけど、TBSの藤森アナって結婚してたんですね!!


ちょっとショックかも…

一番好きなアナだからね得意げ


てかなんで知らなかったんだ!?芸能ニュースはチェックしてるつもりなのにな(-。-;)




明日は仮免車

ぜんぜん勉強してない…今日はしないと…(((( ;°Д°))))

さっき、親戚のおばさんが家に遊びに来ていました

祖父の妹さんなんだけど、この人ほんとにおもしろい。

話がうまい☆

保険の仕事してるんだけど、お笑い芸人になったほうが良かったんじゃないかって本気で思うくらい(笑)

今日は、この前のダンナさんの行動を面白おかしく話していきました。

おばさんが具合悪くて寝てたんだって。

そしたら、ダンナさんがイチゴを、パックに包まれたまま、布団の横に置いておいたそうです。

『あたしは仏かっ!!』(笑)

と言っていました。


ダンナさんは、お見舞いの気持ちをこめていちごを置いておいたのだけれど、パックにつつまれたままじゃあ、仏壇にあげるようなもんでしょ!

ってことね。






ねっ?

あたしが字におこすと、そんなに面白くないよね。(笑)

おばさんすごいわ~ヾ(@°▽°@)ノ



結局、結婚できない男を観ました(・ω・)/

CMにトリプルキッチンをちら見しながら…(笑)


今日の回もおもしろかったビックリマーク


わんちゃんがまたかわいいのしっぽフリフリラブラブ

KENちゃんていうのかな?




やっぱ女は家事できなきゃ結婚できないんですかね。

料理が苦手だし、うまくなりたいっていう願望も無い。

まだ親元にいるから、食の危機感がないのかな。

大学卒業したら、一人暮らししたい。一人暮らししたら、少しは料理する気が起きるかも。

結局危機感頼り(笑)




明日も自車校車だぁ

仮免まであと二日!頑張ってとるぞ~グー晴れ



んー悩む。。


結婚できない男を見るかトリプルキッチンを見るか。



結婚できない男なんて、あたしには縁もゆかりも無い話だと思ってたんだけど。


思ってたんだけど。。。





はまっちゃったよコレ!!!!にひひアップ


阿部寛がすごくイイ。他、共演者も皆いい味出してる。

今クールあたし的№1かもなぁ。





よし。


結婚できない男にしよっと音譜