5時から起きて動いてると、朝の最低限の家事やって、録画してた「ウチの夫は仕事ができない」を2話まとめて二倍速とかで観てもまだ7時過ぎ。朝って有意義に使えるね。

写メはカフェラトリードキドキ
スーパーでみつけて今週嬉しかったものハート
キャラメルラテと抹茶ラテを買ってみました。
牛乳と混ぜるだけ~♪
昨日キャラメルラテ飲んでみたら、濃厚!!
リピート決定。
お茶やアクエリアスばっか飲んでるけど、ちょっと贅沢お茶タイムitemにしよう照れ
タイトルなが。
そう、それだけなんだけど。(笑)
というかただの雑感なんだけど。

結婚式ロス?ハイ?シック?
ハネムーンロス?ハイ?シック?
何て言うのだろう、高揚感。ふわふわした感じ。
ずっとここ最近は人生のイベントだし!という感じで割りきってお金を出していて、金銭感覚もずれていたところがあり(笑)、私的にはバブリーな生活でしたが。


今週くらいからちゃんと生活戻り、家庭を預かるって大変だなぁというか、まだ主婦とかいうステージの話ではなくて、一人暮らし未経験の私は、生活をしていくっていろいろこなさないといけないことがたくさんあるんだ。って、気づいた、そんな笑っちゃうレベルです。

OLしてたときは、同時にいくつもの案件こなすなんてきついわ~!と思ったり、また、不器用を言い訳?にして仕事と恋愛の両立は無理だな~と今の私には仕事があるから恋愛しなくてもいいや、なんて思ったりしてたな。
少し、話ずれてるかもしれないけど。。


大学や社会人から実家暮らしじゃなくて一人暮らししてる友人はすごい!
尊敬する。
料理ができるとかもだけど、日々の生活のこまごまとしたこと、例えばクリーニング取りに行くとか、宅急便を受けとるとか、ゴミだしとか、切らしてる洗剤買うとか、そういう生活に必要なこと全部、仕事をしながらするんだよね?そしてうちの母は仕事しながらそれをして、しかも愛犬まで育ててる。(笑)
すごいなぁ。
いや、普通でしょwww
って全力で言われそうですが(これを読んだ人みんなにw)私の雑感としてブログに残しときます😁


同時にいくつものことができないとか言ってる場合じゃないのね。
わたし、甘かった。(笑)

そして正反対のこと言いますが
関東に引っ越すとき、仕事を続けたい気持ちもあって、悩んだけど、今は一度区切りをつけてよかったとすごく思う。
仕事を関東で続けながら結婚式の準備してハネムーン手配して、生活整えて、、、考えただけでこわい((( ;゚Д゚)))
また仕事をするタイミングができたら✨そのときは私は同時にいくつものことがこなせないから両立できないとか言わないで(笑)両立楽しめたらいいな。
 
三連休、実家に帰ってました~
泊まり勤務が続く主人から、この期間は実家戻れば~?三連休から合流するよと言われたので、お言葉に甘えてピンクハートラブラブ
 
愛犬とのんびり過ごしたり、不発だった一人買い物に行ったりして過ごし、三連休も基本実家でのんびり。
 
中日は勝山館のピザおいしいよ!!と聞いて、ピザ食べにピザ
「ピッツェリア パドリーノ・デル・ショーザン」という店で、ミシュラン仙台本にも載ってた!(本屋で少し読んだよ…ミシュラン本、高いあせる)
 
 
ナポリ感はんぱない店内で、美味しかったピンクハート
すでにネット規制かかってる私の携帯からだとうまくアップできないのだけどえーん
ピザ2枚も勿論だけど、前菜がきれいで美味しかった~!
パンケーキミックスも、ハワイみやげの鉄板みたい。
私はそんなにピンときていなかったので、1個だけ買ってみた。しかも実家に持ってきた。(笑)
マツモトシェイブアイスで買ったものニコニコ
 
確かにレインボー!
カラフルな何か(笑)が入っていて、さすが南国感出てました♪
 
アイスとメープルシロップで食べたら、けっこう甘くておなかいっぱいになりましたチュー
三連休最終日、何気なく見てたお店で、
買い物、しましたーーー!!
ほしいもの、みつけた♡

ジュエルチェンジズというお店イエローハーツ
年齢層的に合ってるか分かんないけど。
ルミネ自体はまだバーゲン始まってないらしいんだけど、少し割引になってた♡

スカートやワンピなど、大人買い!
アップデート完了♡
これでしばらく楽しめるルンルン
鮮やかなスカート買いました。躊躇なく着倒そうと思う爆笑


いやーー、買い物って気持ちいい♡♡
久々のやったった感おねがい(笑)
買う気満々なんですよ、
着たい服のイメージもそこそこある。
でも、買う服がない~!

ピンとくる出会いがなく今日は何も買わずDASH!

ブラウンの大人なワンピを試着したものの、ふんぎりがつかず、やめといた。
接客レベルも低く全然気分乗らなかった。


新聞の週末占いを見たら12位。
来週末までは大人しく過ごした方がいいらしい😅


ゴディバでホワイトチョコレートダージリンティーみたいなの飲んで〆てるなう。
おみやげにゴディバのアイス買ってみた!!
超高いけどバーゲン収穫なかったからいいのいいの。
楽しみだ♡

友人と夕方から合流♪
スタバでおすすめドリンクあるの!!との事で飲んでみる♡スイカ!ちょっと南国テイストも入っててさっぱりもしてるし美味しい~!
夜ご飯は素敵BAL?なお店でいろいろ気になったのオーダー。
ここではマンゴーラッシートロピカルカクテルけっこうラム酒きいてて大人な甘さでした(#^.^#)

たくさん話せたし買い物同行(笑)も超楽しかった。たくさん良い買い物してる人って見てて気持ちいいイエローハート(笑)

コンサートじゃなくて学校だから登校…かな?爆笑
ひょんなことから!!ピンチヒッター的な感じで行ってきました~!!
生嵐!ハート
助手はSexy Zoneブルーハート

コンサートではなく学校仕立てで、授業を受ける感じ。壮大&贅沢なバラエティ観てる感じ。
席着いたファンが『え、やば!!近いよ!!』って言ってキャーキャー興奮するの見るの好き♡(笑)

中島くんかっこよかったな~ラブラブ
松潤の“お肉係”が最高だった爆笑
『落ちていいのは恋だけ』とか名言いったり。


櫻井先生の授業には吉田沙保里選手登場!!
見る機会ないから、これまたすごい歓声むらさき音符
小柄で素敵でしたウインク最強だし爆笑

嵐さん、5人それぞれかっこよくて、おもしろくて、オーラあってキラキラ
初めて嵐のワクワク学校登校の私でも楽しかった~!(*´∀`*)ピンクハート


感動体験をありがとう(人´∀`)♪


そして
東京ドームって夢の箱やラブ
みんなのキラキラがつまってますおねがい
パワースポットだねニコニコ

なんか甘いタイトルつけてみた(笑)

日曜日流れ星
結婚式場行って残金清算して(現実w)
プランナーさんに挨拶してきました♪
約2週間ぶりのホテル、なんだかすごく懐かしかった!!結婚式挙げたのがずいぶん昔のことのよう。


そのあとスーツ買い出し。
内祝い選び。

デパートや電車の中は寒いくらい冷房きいてて外はモワァッと暑くて、きついー!!からだが悲鳴をあげてるえーん都会の寒暖差に慣れてないから、からだがしんどいー。
移動中持ち歩くのはけっこう厚手のカーディガンでも良さそう。


夜ご飯は、「人形町今半」ですき焼きピンクハート
初めて店員さんにつきっきりですき焼きしてもらうという贅沢体験。。*はーと
宮城県産のお肉!!
おいしかったなラブラブ
口の中とろけて、「幸せ~ヽ(´▽`)/」ってずっと言ってたかも。
ボキャ貧。(笑)
また来ようね。とすぐ言えるようなお店ではないけど汗高級じゃあ~~~笑い泣きおねがい
また贅沢体験したいなあ!!
肝心のすき焼きシーンは食べるのに夢中で写メなし。


時差ボケ?旅行後のどっと疲れるからだのしんどさはだいぶ良くなったけど、暑くて寝苦しくてきつい~!扇風機をまわして寝ちゃだめって親から言われてたけど、扇風機まわしてます。クーラーのほうがまだ良いのかな?夏の夜って何が正解なんだろう。
ホテルで用意されているウェディングBGMリストがあって、これが使えるやつで良かった!
そこまで買わずに済みました。
(流したいものがあったら手持ちじゃなかったら買わないといけない)


入場はMISIAのeverythingラブラブ
こだわりですドキドキ
古い!と思われたって冬じゃない?と思われたって良いもーん爆笑
今日一日だけは、さくらこおねがいラブ


お色直し入場は、アラジンとシンデレラと美女と野獣と悩んでシンデレラ!
ディズニーって結婚式に合うね♡


あとは一応提出したリスト通り流してもらったはずだけど、夢中でぜーんぜん耳に入らなかった爆笑
歓談中にSMAPの「you're my love」のイントロが聴こえたくらい。
you're my love、CD久々に聴いたらすっごく良くて。SMAPの5人の声がすっごく良くて。
披露宴で流せて良かったピンク音符