22歳のセフレがいる。
と、言ってもセフレっていう悪い言い方ではない。
就職も決まり、バイト頑張ってる子。
その子とかなり理想的な関係になっている。
会うのは2週間に1回でご飯に行って、俺の家に泊まり来るパターンで2回ぐらい抱く。
スタイルめちゃ良くて、エッチで、性格も良い子。
たまにある連休はその子を連れて旅行に行ったりしてる。
で、現地で美味しいもの食べて、ゆっくりホテルや旅館で過ごすっていう面白い関係。
他の大学生とか社会人ともご飯とか行ってると思うけどあっちからすごい連絡来るからたぶんちょうど良い相手だと思ってくれてるんだろうな。
俺としては旅行行けるし、抱けるし、楽しそうにしてくれている子が隣にいてくれるのも楽しい。
こうなれたポイントは外見がヒットしてくれた、旅行を上手く誘えた、エッチ好き、年上好き、優しさとかと考えてる。
年齢は10個ぐらい上なのにこんなことできるのは男ならではなのかな。
あっちから切られるまで良い関係続けます。
あと1人ぐらいそんな関係できる子いたら理想。