落ち着かなかった
昨夜の自分の誕生日&結婚記念のお祝いの外食。
イタリアンというより、創作料理でいろんなメニューが出ました。
料理画像撮るのへたくそなので、お見せできるのはこれだけ(;^_^A
座敷席でしたが、掘りごたつになっていて段差が結構あり、落ちないように息子の体をおさえながら食事してました。
も~落ち着かないっ…orz
料理は美味しかったです![]()
たまにはこういう落ち着いた店で食べるのもいいですね!
食事から帰ったら、夫から誕生日プレゼント!
- ComicStudioPro 4.0/セルシス
- ¥25,200
- Amazon.co.jp
意外なものをプレゼントされて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
出張帰りの途中、秋葉原で買ってきたとのこと。
ありがとうございます。使いこなせるように頑張ります(*^ー^)ノ
4年前は赤口でした
ちょうど4年前に結婚式&披露宴を挙げた、うちら夫婦。
お互いそんなに式を挙げたかった訳ではないけど挙げない訳にもいかないので、超地味~な結婚式をしました。
招待した人も、近い親戚と付き合いの深い親友のみ。仕事関係は一切呼ばなかった。招待客、夫婦合わせて30人もいないくらい。
披露宴会場も広い会場は勿体無いので、小さい会場を借りました。
結婚式は私の誕生日。これは結婚記念日を忘れないからいいんじゃないでしょうか。
実はその日は「赤口」で仏滅の次に悪い日なんですが、式はお昼からいいらしいので式はお昼から…。
式は人前式。披露宴は、余興無しでお色直し一回だけ。
ただし、料理だけは高いコースにした!こういう時しか豪華な料理食べれないし!招待客に料理楽しんでもらいたいし!
料理>>>>>>>>>>>>>余興
サプライズ的な演出は一切やらなかったなあ。できるだけ地味に地味に、削れるところは削る方針でやったので。こういう夫婦って少ないのかな?



