夫が亡くなって私の夢には一度も出てきてくれない夫ですが、娘たち二人の所には出てきてくれるらしい。
七夕のお願いに夢で会いたいと願いました。
結果は??
会えたような会えなかったような??
実際、おぼろげな夢の為、確信はありません。
夫の顔が見れたわけでもありません。
ただ、今一緒に住んでる二女がもうすぐ家を出るので、週末は、二人で家電を見たり、ホームセンターに行ったりしてるいるのですが、その事を夢にみました。
その時、夫の声というか、姿形みたわけではないのですが、
私に
ケチケチしないで、しっかり色々選んであげて、一緒に考えてあげろ!
責め立てられた気持ちを感じました。
まぁ
そんなに強い口調ではなかったのですが、
夫は娘たちが大好きだから、一人暮らしをする娘を心配しているのだと思います。
自分の代わりに、しっかり娘をサポートしてほしいのだと思います。
もっと私の事、心配して夢に出てきて欲しいのだけどね。
夫はツンデレです。ちっとも優しくない‼️と思っていても、本当に私が困ったら優しくしてくれたりはするのです。
ブログの皆さんのご主人さまのように、いつでも優しい、穏やか、頼もしいといった感じではなかったのですが、私にとっては、とてもとても大切な伴侶でした。
そろそろ優しい夫の声を聞きたいヨォ
私にだけみせるお茶目な顔見せてほしいよぉ
と思っております。
七夕のお願いは、実際夫の出身の愛媛県では、旧暦でするので、来月もう一度七夕のお願いしてみようと思います。
