夫が亡くなって私の夢には一度も出てきてくれない夫ですが、娘たち二人の所には出てきてくれるらしい。
七夕のお願いに夢で会いたいと願いました。


結果は??

会えたような会えなかったような??


実際、おぼろげな夢の為、確信はありません。

夫の顔が見れたわけでもありません。


ただ、今一緒に住んでる二女がもうすぐ家を出るので、週末は、二人で家電を見たり、ホームセンターに行ったりしてるいるのですが、その事を夢にみました。


その時、夫の声というか、姿形みたわけではないのですが、


私に

ケチケチしないで、しっかり色々選んであげて、一緒に考えてあげろ!

責め立てられた気持ちを感じました。




まぁ

そんなに強い口調ではなかったのですが、

夫は娘たちが大好きだから、一人暮らしをする娘を心配しているのだと思います。

自分の代わりに、しっかり娘をサポートしてほしいのだと思います。


もっと私の事、心配して夢に出てきて欲しいのだけどね。

夫はツンデレです。ちっとも優しくない‼️と思っていても、本当に私が困ったら優しくしてくれたりはするのです。

ブログの皆さんのご主人さまのように、いつでも優しい、穏やか、頼もしいといった感じではなかったのですが、私にとっては、とてもとても大切な伴侶でした。



そろそろ優しい夫の声を聞きたいヨォ

私にだけみせるお茶目な顔見せてほしいよぉ


と思っております。


七夕のお願いは、実際夫の出身の愛媛県では、旧暦でするので、来月もう一度七夕のお願いしてみようと思います。