謎は全て解けた!
来年の7月までしか使えませんが、アナログテレビチューナーボードを仕入れました(-ω-)引っ越しの時にテレビを処分したので、これで我が家でもテレビが…(・∀・)♪+.゜観れんヽ(`Д´)ノ!!どうもチューナーボードの性能がイマイチらしく、画像、、、ぐにゃぐにゃですがな( ̄Д ̄;;まぁ、、、どうせ前の家でもテレビは飾りだったし、ほとんど観ないからいいや(..、)と思ってた矢先。。。帰り道、いつもと違う帰り方したら。。。数件離れた隣家の庭先に、見事な高圧線の脚がΣ(- -ノ)ノ確かに家を見る時も、生活を始めてからも、空を見上げることはなかった…(」゜ロ゜)」ADSLの予想伝送損失が異様に高いのも、テレビの直アンテナの入りがイマイチなのも、ケータイが時々ぷちぷち言うのも、これが原因だったのかぁー~~~~~((((((ノ゜�゜)ノ…真下に住んでる人はすごいなぁ。。。