介護施設で92歳の入所者を殴って重傷を負わせたとして、元職員の男を逮捕です。

田中嗣晃容疑者(30)は去年12月、埼玉県志木市の老人ホームで、入所者の女性の顔を殴って骨折させるなど重傷を負わせた疑いが持たれています。警察によりますと、当時、田中容疑者は夜勤で女性の介護を担当していて、深夜に個室で殴ったとみられています。田中容疑者は、他の職員に女性の顔のあざを指摘をされた際、「前からありましたよ」と話していたということです。田中容疑者は「手が当たってしまっただけ」と容疑を否認しています。

 

「手が当たってしまっただけ」これであざができるか?バカかこいつ。お前は思いやりのかけらもないのか。そういう鬼畜野郎に介護の仕事をさせないでもらいたいね。30にもなってわからないのかね?そんなに介護きついとか感情的に出るなら辞めれば?向いてないよこいつ。