◆目的別ダイエットジュース◆


こんにちは。最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪

前回は、リンゴ・ニンジンジュースは、究極のダイエットジュース

であると、ご紹介しました。


理由は、もう少し辛抱してくださいね。

理由の説明無しに、ドンドン先に進みます。

今回は、目的別ダイエットジュースをご紹介します。

ああ、そうそう、いい忘れていましたが、あなたはもうジューサー

手に入れましたか〔汗〕。

このシリーズの最初のところで、ジューサーがどれだけ大切か、

ご説明しました。くどかったですね~(笑)。

でもね、とりあえず、ダイエットを始めた方が、グッドチョイスです。

お勧めのジューサーを入手するまで、ダイエットしないで待つのは、あまり得策ではないと思います。


ここでのポイントは、ジューサーならOKで、行きましょう。




説明に戻ります。

目的別といいますのは、

例えば、ダイエットをしたいが、気になるトラブルがあって、

始めるのを迷っている方がいらっしゃいます。


私の関係した人たちの例を出しますと、


便秘

ガン

アトピー

不眠

糖尿病

高血圧


などなどがあります。


せっかくジュース療法にも使われる究極のジュースですので、

出来れば、ダイエット成功プラス、持病の改善となると、よけいモチベーションが上がります。

天然の、ぶっちぎりの食品ですから、安心して、試すことが出来ます。

以下の野菜・果物を、前回、ご紹介したリンゴとニンジンに加えてみるとOKです。

加える量は、リンゴとニンジンの合計の重さに対して、10%くらい以下から、入れるとOKです。

例えば、リンゴ300グラム、ニンジン300グラムなら、60グラムの量を加えるわけです。味が先ずければ、減らせばいいのです。

便秘:パイナップル(上の葉の部分は除きますが、後はそのまま使います)

ガン;キャベツ、またはブロッコリーかほうれん草

アトピー:ゴボウ

不眠:レタス

糖尿病;セロリとパセリ少々、またはタマネギ

高血圧;キュウリ

これ以外にないのではありません。本、文献によって、少しづつ違ったことが書かれています。

でも、ほとんどの人が、同じ“種本”を使っています(笑)。

また、これのバージョンアップがあります。


私のクライアントに偏頭痛のひどい人がいらっしゃいました。

この究極のジュースと、オルソモレキュラ医学的に合うものを加えて飲んでいただきました。それ以来、偏頭痛は極力無くなり、ダイエットに集中できました。

これは、応用偏なので、まずは、上の要領で進めていきましょうね。

本当は多少ちがったとしても、それでもOKです。組み合わせがヒットしても、しなくてもダイエットはうまく進んでいきます〔微笑〕。

あまり気にしないでください。そして、こらないでくださいね(笑)。「自分はガン体質あるんだ」と、キャベツばかり加えていては、飽きてきます。

飽きは、失敗のおおもとです。飽きないよう、朝の気分で、変えてもOKです。


私は、究極のリンゴ・ニンジンジュースに、気分に応じて、


セロリ、

パセリ、

ほうれん草、

パイナップル

そして、

大好きなブドウ(今は旬ではないです)

を、ときどき入れます。


でも、ほとんどが、究極のジュースのみです。

次回は、洗い方です。多くの方は、ここからつまずきます。

徹底して、全てのポイントをご紹介しますね。

お楽しみに♪

最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。