new アメーバアカウント作成完了ヾ(@°▽°@)ノみなさん これからもよろしくです(* ̄Oノ ̄*)最近特に変わったことないけど、ってか今フレ誰もいないのにブログ書いてるとか萎えるわ、まぁそんなとこなんでヾ(@^▽^@)ノちなみにサムネは主だかんね!釣りとかじゃないから、まぁ ぼちぼちよろっす(・∀・)