新入社員けっこういるんだなあ~。
キックオフではいいことばっか言ってたけど、本格的に中入ったら落差にびっくりするんだろうな。
はじめて横浜の人とお酒飲んだけど、
横浜どうよ?とか聞かれるけど、
正直、人多すぎて名前が覚えられない。
制作はいい環境になった。
みんな自分に厳しいし、仕事はとてもやりやすい。
あとはどれだけ周りの要求にこたえていけるかだなあ。
当分家と会社の往復で終わる毎日になりそうだけど、いやいややってたらもったいないから仕事の中で何か楽しみなり自分を変えてくチャンスを見つけたりしてがんばらないとって思う。
日報送る係になったので、毎日春Tさんにどうでもいいこと書いてる。桜が咲いてきましたね!とか。ちゃんと返事くれる春Tさんがだいすきだ。