3戦連続2-1のスコアで勝利!


小森も連続でゴールを決めていたが途中負傷退場。スコルジャは重いかもしれないと答えていた。


せっかく個人のグッズ販売決定したのに…渡邊リョーマと共に早く帰って来てくれ!


次節は金曜日アウェイ柏レイソル戦。



雨が止んだり強く降ったりを繰り返す中、山形へ参戦してきました。


結果は


前半と後半でガラッと変わって逆転勝ち。

マジで前半はパスミスやロストだらけでいつ入れられてもおかしくない状態。案の定入れられて気合い入れてくれるかと思ったら変わらず。これを見逃すほどスコルジャは落ちぶれていない。後半開始から選手を入れ替えたらものの見事に変化した。


逆転勝ちで準々決勝に進出して組み合わせ抽選の結果


東京瓦斯と8月27日・埼スタ?での対戦となった。


そしてJリーグ第25節、横浜FC戦。


小森飛絢が天皇杯に続いて得点。これは新たなエース…いや、ヒーローの出現か!?(終了間際の失点は山形戦の前半のようなメンバーに変わったからかな?)


次節は16日、埼玉スタジアムで758と。アウェイでの屈辱を倍にして返してやれ!


水曜日に行われた湘南戦。


コーナーキックからのヘッド2本とコアラ🐨ダイビングヘッド、サンタナのグラウンダーシュートで4得点。CWCから逆転負け瓦斯戦の鬱憤を晴らす快勝となった。


続いて昨日の日曜日に行われた福岡戦。


アウェイでガチ守りしてくる福岡のディフェンスを破る事が出来ず。浦和側もあわや失点の場面を何度か向かえたがスコアレスドローで終了。スタメンのサンタナに期待していたが残念ながら得点ならず。戻りかけたサポーターの信頼も再び失われた。疲労度を考えての起用だったかもしれないが、交代の時間帯に疑問が残る。


でも何も言わないでおく。次がすぐ来るからね。



再び水曜日に天皇杯をアウェイで戦う。リーグもだが、天皇杯からのルートもACLとCWCに繋がる大切な道なので手抜きは考えられない。全力で山形に挑むことになる。



そしてリーグもトップからこれ以上離されないように残留争いをしているクラブには(瓦斯みたいに)負けてる暇なんてない。倒せぇーーーーーっ!!!