久々のブログですキラキラ


土曜は予定通り

夕食に行って

その後はのんびりお家で過ごしましたチューリップ赤


なんか知らんけど

修学旅行みたいで

はしゃいじゃったにひひ


一緒にゲームしたり

彼の昔の作文読んだり

めーっちゃ面白かったぁラブラブ



日曜は

バイトの送別会で

ボウリングand飲み会でしたキラキラ


ボウリングは最近調子が良くないよぉー汗

また練習せねばパー


飲み会も楽しかったです


個人的には

彼が色紙を見て泣いてたのが

一番の思い出ですハート


頑張って良かったなぁって思いましたドキドキ


次は旅行だぁーハートぃっぱぃ

楽しみ音譜楽しみ音譜


…というわけで

今日は泣きっ面に蜂bee*な一日でした


朝から傘は折れちゃうし…


卒論もなかなか

先生が許してくれないので

いっちばーん最後に出したし


何て言っても

奨学金が無理やったのが痛いなぁしょぼん


携帯の契約プラン変えたりしよっかなぁ汗


まぁとにかく

バイト頑張ろうあせる

んでなくてもいけるように貯金しよパー



でも

よかったこともあるキラキラ


教授が4回生全員をステーキに連れてってくれるらしい

楽しみやなぁきら


後はホワイトデーのために行った

梅田のリラックマぷぉ丸ストアが楽しすぎたぁー音譜

可愛すぎて買っちゃいすぎたにひひ


やっぱりおいしそうなカフェとかも多いし

梅田デートも楽しいやろぉなぁドキドキ

3月7日は

半年記念日でしたドキドキ


なんか意外とあっという間で

まだまだ実感ないなぁあせる


短かったようで

長かったような

そんな変な感じ汗


でも充実してたってことなんかなぁラブラブ


うーん得意げ


彼とは


出逢いらしい出逢いじゃないし


きっかけも今思えば笑っちゃうような


始まりだったけど


最初はどうなるかなぁって思ってたけど



今は


こんなにぴったんこで


こんなに幸せな毎日で


彼とこうやって恋人同士になれて

ほんとによかったなぁって思うラブラブ



こんな日に喧嘩しちゃうのも

らしくていい汗



ありがとハート

大好き投げKISSハートぃっぱぃ


…ブログに書いちゃったあせる