新年明けましておめでとう!
本年もよろしくお願いします♪
ってなワケで元気やで?
久しぶりにブロぐる(なんかグラぶる風じゃね?)にあたり
前から一度やってみたかったブログ記事全削除ってのをやってみた!(めんドクさいだけやった)
いや別に深い意味はないけどなw
笑うまで帰しまてんってタイトルのわりに
大したネタも書いてなかったし?
そもそも更新してなかったから?
心機一転?的な?みたいな?
ドク者もうんと減ったし
昔みたいにバンバン更新する気もない(復帰早々やる気なし宣言かっ)から
気が向いたときにチョット書こうかな~と
でさ~ここ数日暑いじゃん?(ハマッ子か!!)
そしたらこんなの思いついちゃったもんで
「あら、もしかしてドクちゃんってば、健在じゃん!!」(やからハマッ子か!!)
ってことで2時間半ほどで完成しちゃったわよっ(さすが天才!キャハッ)
ホントはもっとエロエロにして数少ないドク者すらドン引きさせてやるじぇ~
ってワクワクしながら書き始めたけど、、、
ゆ、勇気がなかったっす!!!
そこで和洋折衷ならぬ
ゲスエロ折衷ってことでw
つかむしろ全然エロくなくなった!
でもほんのりフェティシズムは入れてみたじゃん(じゃんつけるとこか?)
あー、でも今度絶対エロすぎてナンセンスなやつ作ってやるぅぅぅ
それがいつになるか(永遠にない確率99%)わからんけど
ま~おひさの挨拶代わりとしてはいい出来やと思うじゃん(だから違うじゃん!)
では、歌ってみろみてね
想い出がいっぱい エッチツー!オー!(ヤングOH!OH!風に)
夏日、汗ばむのシャツに 染みててワキ汗がいっぱい
隣のオヤジの汗も
デコから首までタラリー
足は、普段は隠れてて ニオイを感じもしないね
靴脱いだ時には めまいがしそうで
鼻をつまんでいた
個室の居酒屋困る 靴だけは履いたままさ
脱ぎたては誰かがきっと
クサいと気づくと 案じてるね
「そうよ、だって」と女子だけがわかることがあるのさ
チラリ胸元のとこが
開いてて控えめなおっぱい
見た目だけ大きく 見せる工夫だね
カレをほしがる頃
厚手のパッドを入れる AがほらCくらいさ
見せかけで男を釣って
服脱ぐとき 焦らしてみる
「微乳なんだ♪」と珍しくウケる時もあるのさ
ラブホの玄関入る 靴の中 心配だった
脚フェチは初めはきっと
パンスト越しから責めてくるね
うかつだったと恥ずかしく 悔やむときがあるのさ
「クサかった♪」と珍しく 悦ぶ人いるのさ
いやー、久しぶりに作ったら書きながら笑ってもーたじゃん!
なつかしい感覚~
あ、ちなみにワシは脚フェチは認めるけども足クサいの絶対無理派
ノーマルっす
って誰も聞いちゃないね?はぃはぃ
ほなまた!