京の街よぉっ 久しぶり寒くなってきたねこないだ、うちの母さんが京都へチョコッと行ったんで紹介したいと思うにゃ紅葉ちらほら(笑)新撰組の格好させられてるパグ犬清水の仁王門だよここの紅葉は綺麗らしいよてな感じ?で、眠くなってきやした。あ、もう…目が…デコテンプレで記事を書く