うぃっす~~パー


ぞすっす~~にゃー


ゾッチャの人生は上々だ-20110716205059.jpg


11/12(土)
うちのお母は
B1グランプリへ
姫路へ行ったらしいにょだDASH!DASH!DASH!



ゾッチャの人生は上々だ-20111112092641.jpg


超晴天晴れ
11月半ばとは
思えない暑さあせるあせるあせる


色々なお店が
あったらしいぜショック!ショック!


ゾッチャの人生は上々だ-20111112092641.jpg



ゾッチャの人生は上々だ-20111112101318.jpg



ゾッチャの人生は上々だ-20111112120627.jpg



ゾッチャの人生は上々だ-20111112122823.jpg


とにかく人がいっぱいショック!


ゾッチャの人生は上々だ-20111112093105.jpg

ご当地ゆるキャラも
いたぞガーン

何これ?
誰これ?

てな感じですが…(笑)


で、デカメガキャベツも展示してましたとさ。



ゾッチャの人生は上々だ-20111112101506.jpg

デーンと!!!!


ま、みなさんも
一度行ってみて下さいパー


現場から
ゾッチャが
お伝えしましたにゃー



ゾッチャの人生は上々だ-IMG_4493.jpg


ちゃおドキドキドキドキ


よっパーパー




ゾッチャの人生は上々だ-20110725205119.jpg

お久しぶりっすニコニコニコニコ


秋だね晴れ晴れ


秋は
空が
いいよな晴れ晴れくもりくもり



ゾッチャの人生は上々だ-20111107111930.jpg




ゾッチャの人生は上々だ-20111107111903.jpg


お母の
職場屋上からの空パーパー


はぁ~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ネムいっにゃー



ゾッチャの人生は上々だ-20110919144127.jpg


あ、今週末
お母は
B1グランプリへ
行くにょだキラキラキラキラキラキラ



ゾッチャの人生は上々だ-top1.jpg


お久しぶりーふパー


こないだの話なんだけど。


お母&お姉が
大騒ぎ台風台風


ゾッチャの人生は上々だ-20110805215637.jpg

ふと見たら
オイラの口の周りが
まっ黄色だったらしいんだ。

家中家原因を探した結果…

ベランダに咲いてる
ユリの花粉を舐めたって
ことになったらしくてさ。

調べたら…
な、なんと!!


ゾッチャの人生は上々だ-F1021038.jpg


ブーケ1ユリブーケ1って
ヤバいんだって!?!?
怖いんだって!?!?


ってわけで
夜遅かったんだけど

キャリーに押し込まれて

車に乗せられて


救急だよ!!

大声で叫んでやったよむかっ

ゾッチャの人生は上々だ-20110901215717.jpg


もぉ~やだよ~ガーンガーン

薬無理やり飲まされて

10分くらいで
吐きますから病院
とか言われたけど
オイラは吐かなかったプンプン

点滴もしたけど
吐かなかったむかっ


具合も悪くならなかったDASH!

なぜなら
ユリなんて
食ってねーし!!!!


ゾッチャの人生は上々だ-20110901215702.jpg


ぞすより。


P.S
ゾスママですが
ユリを口にしたかは
結局定かではありませんが、
マジでユリはヤバいんだそうです!!!!
みなさん気をつけてあげてくださいね注意