
お久しぶりーふ
こないだの話なんだけど。

お母&お姉が
大騒ぎ



ふと見たら
オイラの口の周りが
まっ黄色だったらしいんだ。
家中
原因を探した結果…ベランダに咲いてる
ユリの花粉を舐めたって
ことになったらしくてさ。
調べたら…
な、なんと!!

ユリ
ってヤバいんだって


怖いんだって


ってわけで
夜遅かったんだけど
キャリーに押し込まれて
車に乗せられて
救急だよ

大声で叫んでやったよ


もぉ~やだよ~


薬無理やり飲まされて
10分くらいで
吐きますから

とか言われたけど
オイラは吐かなかった

点滴もしたけど
吐かなかった

具合も悪くならなかった

なぜなら
ユリなんて
食ってねーし



ぞすより。
P.S
ゾスママですが
ユリを口にしたかは
結局定かではありませんが、
マジでユリはヤバいんだそうです


みなさん気をつけてあげてくださいね






























