お久しぶりですっ!!

冷えてきましたなカゼ
ワシは、毛布の中に
おるのじゃよ。





こうしてばかりじゃ

体が、なまってくるので…



軽く


ストレッチでも

するかっ。







よっ!






あらよっと!







Android携帯からの投稿