私が猫系から犬系になったとほくそ笑んでいる彼氏の鳩尾に一発かましたい衝動に駆られている紬です。
私が犬系になったのではなく、貴様が構ってくれなくなったことを自覚していただきたい。
…こうやって大人になっていくんだな😭
てか、私の更新率。
京くんもまさか返してくれてるとは思いませんでしたがな!!!
私京くんの数時間後に投稿してますやん…元気か……
フリーターになったら自分の時間なんて腐る程ありますからなあ。
それは言い過ぎたな。
そういえば今日、駅前にお買い物に行きましたよ。
この間スカートを買ったお店で、
オススメしてくれたお姉さんに会いに行ったんですがいませんでした…
オススメしてくれたコーデがどちゃくそ可愛くて、
一回お店を離れたものの、
お姉さんの人柄とかスカートの可愛さとかが忘れられなくて、
結局10分もせずに戻って買いました(◜◡‾)
お姉さんにまた会いにきます!!!
っつったら
「そのコーデでまた会いにきてくださいね!」
と言ってくださったので、ドキドキしながらお姉さんに会いに行ったのですが……
いない……
圧倒的に不在……
諦めてシャンプーとコンディショナー買って帰りました(◜◡‾)
私のばちくそ傷んだ髪に、ミラクルフィットしてくれたシャンプー🤤
そういうのってなかなか出会えなくないですか??
このシャンプーが廃盤になったら漏れ無く死にます……
めちゃくちゃ癖っ毛なので、
雨の日とか湿気が多い日は本当に髪の毛元気になっちゃうので、
アメニモっていうシャンプー購入したんですが…
アホかってくらい髪の毛軋んでわたしにはあいませんでした😭
ヘアケアって大事ですよね…
ところで過去の自分の写真とか見てたら自分の服装のダサさに笑ってしまいます。
最近は…マシになってきたと思いたい。
でもなんだかときめくお洋服が最近あまりなくて。
だいたい同じお店で買うんですが、そこ以外でときめけません…
ただ、どこにいってもきょうくんに似合いそうだなってお洋服に出会うことが多いので、
プレゼントしたい気持ちにかられるのですが、
京くんママに
「紬って貢ぎグセあるんちゃう?」
とか指摘されちゃったのでグッと我慢です…
貢グセは正直否めません(◜◡‾)
だって本当に京くんのスタイル大好きなんです。
これ絶対似合うってお洋服も多すぎるんです。
なのに一緒に買い物に行くときはあまり出会えません。
やっぱりプレゼントするしか……
と思うのですが、お財布さんが悲鳴をあげているので、フリーターはそっとお財布を懐にしまいます😌
今度京くんのお洋服選ばせてね。
こっちでデートした時の方が出会う確率高いので、また今度遊びに来てください。
長くなりましたが今日もバイト頑張ってね。
私が犬系になったのではなく、貴様が構ってくれなくなったことを自覚していただきたい。
…こうやって大人になっていくんだな😭
てか、私の更新率。
京くんもまさか返してくれてるとは思いませんでしたがな!!!
私京くんの数時間後に投稿してますやん…元気か……
フリーターになったら自分の時間なんて腐る程ありますからなあ。
それは言い過ぎたな。
そういえば今日、駅前にお買い物に行きましたよ。
この間スカートを買ったお店で、
オススメしてくれたお姉さんに会いに行ったんですがいませんでした…
オススメしてくれたコーデがどちゃくそ可愛くて、
一回お店を離れたものの、
お姉さんの人柄とかスカートの可愛さとかが忘れられなくて、
結局10分もせずに戻って買いました(◜◡‾)
お姉さんにまた会いにきます!!!
っつったら
「そのコーデでまた会いにきてくださいね!」
と言ってくださったので、ドキドキしながらお姉さんに会いに行ったのですが……
いない……
圧倒的に不在……
諦めてシャンプーとコンディショナー買って帰りました(◜◡‾)
私のばちくそ傷んだ髪に、ミラクルフィットしてくれたシャンプー🤤
そういうのってなかなか出会えなくないですか??
このシャンプーが廃盤になったら漏れ無く死にます……
めちゃくちゃ癖っ毛なので、
雨の日とか湿気が多い日は本当に髪の毛元気になっちゃうので、
アメニモっていうシャンプー購入したんですが…
アホかってくらい髪の毛軋んでわたしにはあいませんでした😭
ヘアケアって大事ですよね…
ところで過去の自分の写真とか見てたら自分の服装のダサさに笑ってしまいます。
最近は…マシになってきたと思いたい。
でもなんだかときめくお洋服が最近あまりなくて。
だいたい同じお店で買うんですが、そこ以外でときめけません…
ただ、どこにいってもきょうくんに似合いそうだなってお洋服に出会うことが多いので、
プレゼントしたい気持ちにかられるのですが、
京くんママに
「紬って貢ぎグセあるんちゃう?」
とか指摘されちゃったのでグッと我慢です…
貢グセは正直否めません(◜◡‾)
だって本当に京くんのスタイル大好きなんです。
これ絶対似合うってお洋服も多すぎるんです。
なのに一緒に買い物に行くときはあまり出会えません。
やっぱりプレゼントするしか……
と思うのですが、お財布さんが悲鳴をあげているので、フリーターはそっとお財布を懐にしまいます😌
今度京くんのお洋服選ばせてね。
こっちでデートした時の方が出会う確率高いので、また今度遊びに来てください。
長くなりましたが今日もバイト頑張ってね。