こんかいも期限を守ります。
こんかいも
こんかいも
(^_^)
こんにちわ京です。
さぁさて、昨日は、、、

ラーメン食べに行ってましたー!
あ、つけめん笑
この店はすっげえ大人気!
いつも行列!
なんで開店1時間前に並ぶももう並んでる…
今回はその中でも限定20食の
つけめんを食べに行ってきましたーっ
待つこと…1時間40分…
出てきたものは…
納得の美味♪
太麺が大好きな俺には大満足!
あれ?チャーシュー1枚だけ?
って思ったけどつけ汁の中に
豚トロのようなもの2つ。
鳥肉2つが入っていて満足♪
濃厚ですごく美味しかったです♪
特盛を注文したので死にかけましたがwwww
今度のデートは紬ちゃんと
ラーメンいいなぁ
でも焼肉もいきたい…
鍋もしたい…
同棲したいです笑
なーんて最後はノロけてなんかみました笑
今日はこれくらいで~
紬ちゃんに短い!
って言われますが…
このぐらいの短さでいいので
テンポ良く更新していきたいですよーっだ
次は紬ちゃん。
今回は期待してますぜ…?