こんかいも期限を守ります。


こんかいも




こんかいも





(^_^)







こんにちわ京です。

さぁさて、昨日は、、、





ラーメン食べに行ってましたー!
あ、つけめん笑



この店はすっげえ大人気!
いつも行列!


なんで開店1時間前に並ぶももう並んでる…


今回はその中でも限定20食の
つけめんを食べに行ってきましたーっ


待つこと…1時間40分…


出てきたものは…









納得の美味♪


太麺が大好きな俺には大満足!

あれ?チャーシュー1枚だけ?

って思ったけどつけ汁の中に
豚トロのようなもの2つ。
鳥肉2つが入っていて満足♪


濃厚ですごく美味しかったです♪

特盛を注文したので死にかけましたがwwww


今度のデートは紬ちゃんと
ラーメンいいなぁ

でも焼肉もいきたい…

鍋もしたい…





同棲したいです笑




なーんて最後はノロけてなんかみました笑



今日はこれくらいで~

紬ちゃんに短い!
って言われますが…
このぐらいの短さでいいので
テンポ良く更新していきたいですよーっだ




次は紬ちゃん。
今回は期待してますぜ…?