紬ちゃんがめーっちゃ好きです。
いきなり惚気からはいりました京です笑
やっぱりほんと好きやな~
って再認識することがとても多い最近です。
なんだかんだで、めっちゃ優しいしー
前の記事見てほんと死ぬかとおもった
うう、
会いに行きたい気持ちはめーっちゃ強いんですけどね…
やから頑張ります!
紬ちゃんがああ言ってくれると余計会いに行ってやるよ!
ってなりますね~
へへへ、
俺は飽きんけど…
会えんと紬ちゃんが飽きないかがすごい心配ですほんとに。
本人はああ言ってるけどどうなんやろ…って…
ぐぬぬ
よし!
はなしかえよw
とか言って話す話も…ない…
紬ちゃんがいつになくスムーズに更新しやがったので、
ネタがないですねww
そうそう2日間とかでおもしろいこと起きませんよwww
うーん、
なんか最近、FaceTimeつけたときに
紬ちゃんの顔が映ると
え…可愛すぎやろ…
ってなります。
惚気です、終わりです
あひぃ~
み、みじけ…
でもないねんもんんんんんんwww
ま、こんな感じでいいから
スピーディでいこう♪
つぎ、紬ちゃん~