紬ちゃんがめーっちゃ好きです。


いきなり惚気からはいりました京です笑



やっぱりほんと好きやな~
って再認識することがとても多い最近です。


なんだかんだで、めっちゃ優しいしー

前の記事見てほんと死ぬかとおもった


うう、

会いに行きたい気持ちはめーっちゃ強いんですけどね…

やから頑張ります!


紬ちゃんがああ言ってくれると余計会いに行ってやるよ!
ってなりますね~


へへへ、



俺は飽きんけど…

会えんと紬ちゃんが飽きないかがすごい心配ですほんとに。

本人はああ言ってるけどどうなんやろ…って…

ぐぬぬ






よし!
はなしかえよw




とか言って話す話も…ない…


紬ちゃんがいつになくスムーズに更新しやがったので、
ネタがないですねww


そうそう2日間とかでおもしろいこと起きませんよwww



うーん、
なんか最近、FaceTimeつけたときに
紬ちゃんの顔が映ると

え…可愛すぎやろ…

ってなります。

惚気です、終わりです


あひぃ~




み、みじけ…

でもないねんもんんんんんんwww



ま、こんな感じでいいから
スピーディでいこう♪


つぎ、紬ちゃん~