ドアラさんに会いに北谷まで行ってまいりました!
キャンプは昨年に続き2回目とまだまだ初心者ですが、少し慣れてきました![]()
ドアラさんの1日の動き
・柵グリ(午前、午後の2回)
・今日のドアラ(大体12時すぎに1回)
・カリスマ店員(大体1日2回?キャンプ序盤は売り場が混雑するので午前はいなかったです)
が大まかな動きだと思います
+αで何かの撮影があると神出鬼没に現れます(笑)
注意点は柵グリの場所が2日目から変わったことかな?ブルペンと球場内へ選手が行き来するところのフェンスのところのスペースになりました
ここですね
こんなに近くで見れてしまいます
多分前の場所は車が通って危ないから変わった感じだと思います
ただこのスペースは、選手のサインの出待ちする人が多いので、人が増えて去年より貰いづらく感じました
確実にドアラさんからサインがもらいたければ、午前中のどこかで気まぐれに出現されるので、フェンスの近くにいることですが…(笑)選手の練習も見たいと思うので悩ましいですね。頻回な確認をおすすめします!
あと、カリスマ店員の販売は完全にドアラさんセレクトのものを買う感じになりました!
自分ではセレクトできません🤣
食品系のものをセレクトしてもらいましたが、テキパキ手際よく何点かカゴに詰めていただきました。しごできドアラさんのお店に行けるだけで、沖縄行く価値十分にありますよ〜。
私が行った時とまた状況が変わっていたらすみません💦
少しでもドアラさんファンの方々の参考になれば嬉しいです!



