「なんか最近そっちのエース調子が良いみたいだなぁ」
「ふーんお前にはそう見えるんだぁ」
「アレ? 去年までだったらギャーギャー騒いでたのに静かだな・・」
「去年までのアイツとは違うんだよ!」
「確かに違うなぁ。 得点王を独走してるもんなぁ~」
(そうゆう意味じゃねーよ…)
「2年後のW杯のCFはアイツがいるから安泰だなぁ~♪」
「おかしい。 調子は良いのに達成感が無い。 おかしい…」
理由は明白である彼は今年になってから大事な場面での得点を決めてないのだから・・・
一昨々年は5試合3得点5アシスト、カップ戦2試合1得点
一昨年は32試合5得点9アシスト、カップ戦3試合5得点2アシスト
昨年は34試合7得点3アシスト、カップ戦8試合4得点6アシスト
今年は26試合21得点、カップ戦4試合7得点
昨年までは16点が決勝点もしくは同点ゴールに対し今年は
決勝もしくは同点ゴールは1得点だけでアシストは0だ。 気持ち悪い… 」
目に見える結果は残してるけど見ている人は納得出来てるのだろうか?
目を見れば一目瞭然である。先週の試合で3-0で勝って俺は2点目と3点目を決めた
その時の客席を見ると顔は笑ってるけど目は笑ってなどいないのだ。
俺はここにいる必要があるのか? 俺は3年前に誓ったはずだった。
死ぬまでこのクラブいると。 俺はどうすればいいだ・・