本日、無事に自転車を取りに行って、その帰りに投票。



そういえば、昨日京橋で乗り換える時、立憲の辻元清美と亀石倫子が最後の演説をしていた。

私は乗り換えに急いでいたからダッシュ中だったけど。気持ちだけね。




昨日、ゴールを書くんじゃなかった。車で鴨川を、多分川端通りを北上。西加茂を北へ北へ。たかだか、木々が見えるだけでホッとする。


京都は街の面積が狭いから、中心から外れるとすぐ山が見えてくる。今は電車は乗り換えなし生活だし、車も狭い範囲しか乗っていない。羨ましい環境。



上賀茂まで到着。学生時代、ここで泳いでいたから懐かしいポイント。京都は日本海まで行かないと海がないし、琵琶湖は遠いし。なので、バイクで飛ばしてここまでよく来てた。


台風の影響か、北山杉が無残に倒されたまま。崖も崩れ、電柱も折れていた箇所もあった。日本はなぜか、近年天災が増えた。災害対策もテロと同様、重要な案件になってきた。


今日は、ここまで。



膝下が硬直。そして、足裏にはシリコンを注射されたみたいに接地面がぷよんぷよんしてフラフラする。

歩行時、多分膝が上がっていないから、よくつまづくし、いろんなところに足をぶつける。なぜか、右足だけあざだらけ。




友人ふたりは、山男だから絶倫!じゃなかった体力の塊。ふたりにヘルプしてもらったから、山の空気が吸えた訳で、サンキューでした。

持久力ではダントツで私があったのに、それもダメ。比べる必要はないけど、自信のあった分野を失うと、中々辛いもので。

まあ、ぼちぼち頑張ります。



復活すんで!


が、闘病後2番目に密かに叫んでいる言葉。

とりあえずは、腸閉塞以前の体力には戻したい。抗ガン剤飲みながらでも。


今回は、ちっとハードだったけど、関西で散歩に付き合ってくれる人、募集してます。今、梅田から一駅くらいまでが電池の持つ距離。

降りてからハードやと、帰りに梅田か天王寺で電池切れになりそうだけど。そういうとビビられちゃうか。

ちゃんとモバイルの充電池は持っているのでご安心を。昨日は、ランチパックをカバンに入れたまま帰宅。

いつもは19時以降は何も食べないのに、帰宅が24時だったので、モバイル用を寝る前に食べてしまった。電池切れ間近だったので。


悪い子は、マネをしてはいけません。良い子は、しませんからね。




いつもサポートありがとうございます!