(`ε´ )寒くなってきましたねぇ~。さだおはふところ事情も寒くなってきましたねぇ~。えぇ。えぇ。寒いと言えば、さだおはトックリのセーター。大好きですねぇ~。さだおは気に入った服やメガネがあると、おんなじのばっかり買っちゃいますねぇ~。えぇ。えぇ。靴下やシャツも。えぇ。えぇ。えぇ。えぇ。えぇ。えぇ。お母さん!あのあったかい靴下どこぉ?!ちがう!ちゃいろのやつ!(`ε´ )もう!あのやつじゃなきゃがっk,会社いかないからね!(`ε´ )さだお