Sa・Da ブロ -4ページ目

Sa・Da ブロ

女子会マスター。女子会男子とは僕のことですねぇ~。えぇ。やっぱり女子会では女子のガードが下がりますからねぇ~。えぇ。

ていうか、女子会ってどうやったら参加できるんですか?

寒くなってきましたねぇ~。










さだおはふところ事情も寒くなってきましたねぇ~。えぇ。えぇ。










寒いと言えば、さだおはトックリのセーター。
大好きですねぇ~。










さだおは気に入った服やメガネがあると、おんなじのばっかり買っちゃいますねぇ~。えぇ。えぇ。










靴下やシャツも。えぇ。えぇ。えぇ。えぇ。えぇ。えぇ。











お母さん!あのあったかい靴下どこぉ?!








ちがう!ちゃいろのやつ!

(`ε´ )もう!







あのやつじゃなきゃがっk,会社いかないからね!(`ε´ )






さだお