主に、
アセンブリと、
Cと、
VBと、
VBAが得意ですねぇ~、えぇ。
お母さんには、プログラミングの神童とまで呼ばれましたねぇー。
会社で、みんなからプログラム作って作ってとせがまれますねぇ~。
今日も、会社でプログラム作ってやりましたよ~、えぇ。
でも、そんな、プログラミングの神童のさだおでも失敗することだってありますよ。

…
……
………………

う○ちが怒ってる!!
Do Untilと打ちたかったのに、日本語入力ONのままに打ってしまいましたよ…えぇ、ええ。
これは、さだおのプログラミング力(りょく)に嫉妬したマイクロソフトの陰謀ではないですかねぇ~。
間違いないですねぇ~。えぇ、えぇ。
さだお