ブログネタ:5月の楽しかった思い出【プレゼント付きブログネタ】 参加中5月はGWの人混みを避け、終わりごろに善光寺の御開帳にいきましたねぇ。えぇ。えぇ。

なんといっても七年に一度ですからねぇ~。( ・`д・´)b
乗る必要ないのに、新幹線でいきましたねぇ~。ムダに。
いやムダじゃないですねぇ~。逆においしいですねぇ~。えぇ。えぇ。
誰と行ったかって?
もちろんさだおとイキたがる人はたくさんいましたが、今回は泣く泣く1人でいきましたねぇ~。

やっぱり一回自分自身をみつめなおそう。
もう一度歩きなおそう。って。
そう、おもったんだ。
そこで気づいたんだ。親のありがたみを。
うん、サイコー⤴⤴
うん、親サイコー⤴⤴
うん、やっぱりお母さんサイコー
……。
「ねぇお母さん!善光寺いったときとった写真もうできたぁ?」