Sa・Da ブロ -21ページ目

Sa・Da ブロ

女子会マスター。女子会男子とは僕のことですねぇ~。えぇ。やっぱり女子会では女子のガードが下がりますからねぇ~。えぇ。

ていうか、女子会ってどうやったら参加できるんですか?

いま、モンスターストライクでは「水の遊宴」ガチャやってますねぇ~。えぇ。




オーブあったのでぶんまわしてみましたねぇ~。えぇ。えぇ。











ぶん!










ぶんぶんー!まわしましたねぇ~。
4回ほどシングルで。












なんとっ!






















謙信きましたねぇ~。えぇ。











カメ&タス系たくさんあったのですぐマックスにしましたねぇ~。





≧(´▽`)≦



さだおにかかればこんなもんですねぇ~。えぇ。えぇ。











主力として、大いに使っていきたいですねぇ~。








さだお