水の遊宴いま、モンスターストライクでは「水の遊宴」ガチャやってますねぇ~。えぇ。オーブあったのでぶんまわしてみましたねぇ~。えぇ。えぇ。ぶん!ぶんぶんー!まわしましたねぇ~。4回ほどシングルで。なんとっ!謙信きましたねぇ~。えぇ。カメ&タス系たくさんあったのですぐマックスにしましたねぇ~。≧(´▽`)≦さだおにかかればこんなもんですねぇ~。えぇ。えぇ。主力として、大いに使っていきたいですねぇ~。さだお