新年の抱負ごぶさたで申し訳なかったですねぇ~。この年末年始は今年の干支、そう。猿みたいに一生懸命頑張ってましたねぇ~。えぇ。えぇ。今年はさだおにとって、じゅーよーな年になりますねぇ~。えぇ。あしたから、仕事ですねぇ~。えぇ。さだおがみんなを引っ張っていかないといけませんからねぇ~。えぇ。抱負はやっぱり同僚のあの子と……ですねぇ~。えぇ。おかぁさぁぁぁあん!おしるこまだぁ~?あと、あと、きな粉のお餅もたべたいっていったじゃん!はやくやいてょ……