Sa・Da ブロ -2ページ目

Sa・Da ブロ

女子会マスター。女子会男子とは僕のことですねぇ~。えぇ。やっぱり女子会では女子のガードが下がりますからねぇ~。えぇ。

ていうか、女子会ってどうやったら参加できるんですか?

ごぶさたで申し訳なかったですねぇ~。


この年末年始は今年の干支、


そう。猿みたいに一生懸命頑張ってましたねぇ~。えぇ。えぇ。酔っ払いデレデレ













今年はさだおにとって、じゅーよーな年になりますねぇ~。えぇ。




あしたから、仕事ですねぇ~。えぇ。
さだおがみんなを引っ張っていかないといけませんからねぇ~。えぇ。ニヤリ


抱負はやっぱり同僚のあの子と……


ですねぇ~。えぇ。ニヒヒ










おかぁさぁぁぁあん!

おしるこまだぁ~?
あと、あと、きな粉のお餅もたべたいっていったじゃん!

やくやいてょ……