ゴキゲン昨日から風邪の奴がゴキゲンになってきてる…会社に電話しなきゃ…。風邪で休みと自分のイメージダウンにつながるので、いつもどおり、おじいちゃんが入院するのでそれの付き添いで休みますってことにしておこう。これなら会社の上司からも嫌な顔されませんねぇ~。むしろ、『なんておじいちゃん思いのイイ子なの!?』って思われてるに違いないですねぇー。もうこれで軽く20回はこの言い訳使ってますねぇ~、えぇ!