Sa・Da ブロ -16ページ目

Sa・Da ブロ

女子会マスター。女子会男子とは僕のことですねぇ~。えぇ。やっぱり女子会では女子のガードが下がりますからねぇ~。えぇ。

ていうか、女子会ってどうやったら参加できるんですか?

昨日から風邪の奴がゴキゲンになってきてる…


会社に電話しなきゃ…。
風邪で休みと自分のイメージダウンにつながるので、
いつもどおり、おじいちゃんが入院するのでそれの付き添いで休みますってことにしておこう。

これなら会社の上司からも嫌な顔されませんねぇ~。
むしろ、『なんておじいちゃん思いのイイ子なの!?』って思われてるに違いないですねぇー。

もうこれで軽く20回はこの言い訳使ってますねぇ~、えぇ!