Sa・Da ブロ -14ページ目

Sa・Da ブロ

女子会マスター。女子会男子とは僕のことですねぇ~。えぇ。やっぱり女子会では女子のガードが下がりますからねぇ~。えぇ。

ていうか、女子会ってどうやったら参加できるんですか?

断然、猫派ですねぇ、えぇ、えぇ。


今日も、5時に『ご飯くれ、ご飯くれ』と猫に、
起こされましたよぉー。その後、家族の朝食作ってますねぇ~。



って、会社の同僚には、そう言ってますが、




本当は、そんな風にさだおのとこに猫がきたことないんですけどねぇー。





何故かさだおにだけ懐いていないんですけどねぇー(泣)






朝ご飯は、毎朝お母さんが作ってくれてるんで作ったことないんですけどねぇー。




なんなら、服も毎朝お母さんが用意してくれた服を着てますけどねぇ~、ええ。












なにかもんだいでも!?




さだお