札幌は、『よさこい』で盛り上がっすてるけど、
こっちは解体作業で若干なえてます
まるでテレビ番組のビフォーアフターみたい…
築50年以上前のチリやホコリが鼻の穴に!!
鼻の穴がまっ黒クロスケ~
ちなみに写真がボケてるように見えるけど、これは全てホコリです…
このときの作業員は、笹庵をいずれキリモリする!?
若手従業員!! 予定者です…
こんだけ、汚れ仕事も文句言わずやってくれると、
これからが楽しみだし、頼もしいですー
入口から入って,
すぐ上にあった奇妙な格子状のものと、
蛍光灯照明、
そして意味不明な棚を取っ払ったとこです
蛍光灯は、昔の体育館みたいに、
斜めに仮付けしました・・・・
一応、第二種電気工事もあるし^^
関係ないけど第三種主任技術もあるし![]()




