アニメ「殺戮の天使」の追加キャストが解禁されたぞ!

「殺戮の天使」はビルの地下で目覚めた記憶喪失の少女レイチェルと、ビルをさまよう殺人鬼ザックを中心とした物語。レイチェルの主治医・ダニー役は櫻井孝宏、ビル内で死んだ人間たちの墓を日々作っているB4フロアの主・エディ役は藤原夏海、ビルのB3フロア主のサディストな女看守・キャシー役は伊瀬茉莉也が演じる。それぞれのキャラクターに加え、レイチェルとザックのキャラクター設定画も公開された。

原作は、連載型ゲーム配信サイト・電ファミニコゲームマガジンで提供されているホラーアドベンチャーゲーム。月刊コミックジーン(KADOKAWA)では名束くだんによるコミカライズ版「殺戮の天使」が連載中だ。。。

(°▽°)


弘松涼原作による上月ヲサム「ブサメンガチファイター」1巻が、本日4月25日に刊行されたぞ!

「ブサメンガチファイター」は、弘松が投稿サイト・小説家になろうにて発表している小説が原作。ブサメンでコミュ障の元営業マン・しげるが、ルックス以外のパラメータが高い状態で異世界へと転生する“最強ブサイク冒険譚”だ。「女に触れるとHP激減」「エッチをしたら四散して死ぬ」などといった“設定”と引き換えに、ブサメンの主人公が異世界で手にしたものとは。単行本には初期設定資料やおまけマンガが掲載されている。

なおアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックス、WonderGOO、TSUTAYA、一部書店では「ブサメンガチファイター」1巻の購入者に特典を進呈。デジタル版1巻を各電子書店にて購入した人には、特典のイラストデータが付与される。。。(°▽°)


押切蓮介「狭い世界のアイデンティティー」の18話が、コミックDAYSにて先行公開されたぞ!

モーニング・ツー(講談社)にて連載中の「狭い世界のアイデンティティー」は、マンガ業界の実態を独自の解釈で描く物語。出版社の上階から何者かに突き落とされ死亡したマンガ家志望の兄の敵を打つため、マンガ家としてのし上がること決めた妹のマホが、マンガ業界の闇に足を踏み入れる。18話では海賊版サイト「漫画沼」の裏側に迫っている。

18話が掲載されるモーニング・ツー6号は、明日4月21日発売。なお4月26日まで、本作の1~5話も無料公開中だ。

( ̄^ ̄)ゞ

{A30A15EA-29B1-4BEE-AC33-86E6AAAE65D7}