お知らせこんばんは!店長です(*`・ω・)ゞ先日、Doのブログにて、Doはしばらくお休み…とのことでしたが、明日から通常通り、定休日なしでの営業となります!また、Do+は新しい店長を筆頭に、新しいキャストと営業となります(ノ´▽`)ノ今までのDo、新しい形でのDo+…どちらもよろしくお願い致します!今夜はハロウィン♥沢山のお菓子に期待をし、お待ちしております!笑