長々と書こうとして
失敗。

なう、だけがどんどん
重なっていく。

日記を統一したいの。
あちこちに
バラバラと
私の考え事の欠片が
散らかってゆくの。

今日、
書こうとした事は失敗。
また今度。

忘れないように
タイトルだけ。

んとね、ドクタ―。
(ドクタ―っていうのはね、架空のカウンセラ―さん。)
今の頭ん中なうなうにゃん、ずっと気になっててね、何となく解って諦めてたりすることっちゃん。
こうやって書き出したばってん、まだブログはじめとらんちゃ。
日記、ちゃんとアップしだしたら、限りなくブル―なね、夜の空の色のような藍色に染まるけん。

本題の脳内のことやけど、んとね、タイトルに書いたとおり。

書籍も絵画も音楽も、今まで触れてきたア―トでも、違和感があったんよね。
それでも良い作品は良い。
人間関係にね。
男と女の感性や考え方や行動の違いは如実に出るの。
男の人に合わせるのが疲れてるみたい、
解って欲しいって努力も諦めたら少し楽になったよ。

あとね、女は愛して欲しいから差し出すことが少なくないの。
悲劇。
そうじゃないことも多々あるのはおいといて。
悲劇はね。
受ける側やからね、屹度ね。
繋ぎとめる手段になったらバッドエンド、
話がよくとんでね、Acid Black Cherryの少女の祈り2が出てるか出るか、みたい。
少女の祈り、は歌詞が辛過ぎるよ。
今日はYasuさん気分で色々口ずさんだり熱唱したりし乍らマッサ―ジに励んでたんやけど。
優しい嘘熱唱した後でね、そのまま冬の幻にいったらさ。
号泣してもうたのさ。しゃばい。
曲変えてBlack Cherryとsister、vampireにいってね、やっさんの1番好きな曲、桜歌いながら、早口の曲を滑舌よく唄えるように、RADWIMPSのDADAとか練習してみた。

PTSDがマシになってきたから唄いに行こ

(@´艸`)

んん ?
男性不信の偏った考え方か知ら。
でもね、ずっと、ずっと思ってた。
女は男が理解不能なことで泣いてる。

do-or-die-0408さんのブログ-HI3H00040001.jpg