Climb the next mountain
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひっそりと



ブログを書かなくなって、しばらく経ってしまいました…

書くことがない、というより、
書き方を忘れたっていうのが正しいのか?!


やっぱり三日坊主タイプの私には情報ブログは向いてないな…


って何を今更.....Σ(・ω・;|||


でも、なんだかたまーにひっそり出没してみるのも良いかも⁈



とりあえずもうすぐライブなので、それを楽しみに仕事頑張る~音譜

Harooさんのグッズ




[新曲]I Don't Knowともろもろ

こんばんは!

今日は日本オリジナル楽曲
I Don't Knowの着うた配信日です☆

私は0時過ぎに8ver.ともダウンロードしました!


チャンミンの高音とユノのテクノ(?)ボイスが特徴の曲ですね。


早く振り付きフルで踊って欲しいなぁ\(^O^)/




で、これまたビックリ!情報

5月25日に新曲配信と新聞広告に載ってました。


この新曲、スカパーCMのBGM
“I Think U Know”という予想も出てますが…



情報の流れが激しくて追いかけられませぬ…。





そして、みんしるさんのツイより

@minsil323
明日は久々、東方神起とお仕事~^^ 雨よ、止んでくれ!


なので明日、来日?という噂も…




で、まだまだ情報続きます!

明日は東方神起がCM出演すると話題の西武さんが会見されるそうです。

13日に日テレ放送ZIP!といい番組でその件について放送予定とのこと。


詳細は検索してください(._.)
↑投げやりな奴ですみません。



とにかく日本のペンにとって楽しみいっぱいです♪



東方神起ファイティン!



お久しぶりです

とんでもなく久しぶりの更新になってしまいました。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は慌ただしくも元気に過ごしています。


2月から更新出来なくてすっかりブログの書き方を忘れてしまいました。

それに3月の大地震以降、被災地の方を思い胸が苦しくなる日々です。

私は阪神淡路大震災を経験したので、当時を思い出して涙が出ました。

でもその経験から、時間はかかりますが、必ず復興することができると思っています。


そして、毎日を精一杯生きることが生きている私たちの使命だなぁ、と実感しています。


まだまだ不自由な暮らしをされている方もいらっしゃると思いますが、負けないでくださいね!






さて、1月から4ヶ月にわたった東方神起の5集活動も幕を閉じましたね。


追いかけることさえ必死だったので、このスケジュールを実際にこなしていた二人の疲労は想像を絶することだったと思います。

本当にお疲れさまでした!


そして、東方神起の名を背負い、私たちの元に戻って来てくれた二人には本当に感謝しています。

この4ヶ月間、毎日充実していてすごく幸せでした。

心から、ありがとうと伝えたいです。


5月からは海外活動ですね。


まだまだ東方神起の勢いは止まりません!

日本でも活動してくれることに感謝しながら、頑張って応援していきたいと思います。


できることは小さいけれど、何もしないよりは良いってことで(*^∇^*)


これからもマイペースではありますが、ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします(._.)



もっさん


ユノのこういうところが好き!



昨日は購入者イベントでしたねドキドキ

行かれた方は楽しめましたか!?

私は仕事&遠方のためお留守番でしたが、SMTに行かせてもらえたので我慢我慢…(笑)


代わりに一人でも多くのペンさんが東方神起と素敵な時間を過ごせたと思うと嬉しいですねハート

多忙な二人は帰国したようですが、また来てくれる日を待っていますよ長音記号2

くれぐれも体には気をつけてねキラキラ




で、話は変わりますが、素敵な動画に巡り合いましたのでご紹介します。



こちら


(4a2ur1nqcomさま、お借りしました。ありがとうございます。)


ユノのこういう愛嬌のあるところ、大好きなんですキラキラ




華麗に歌い踊ってるユノユンホも、
ぴしっと決めたモデルユノも、
熱く演じる俳優チョン・ユノも…


それぞれ魅力満載だけれど、やっぱり私が見たいなぁって思うのは、可愛いユノなんですドキドキ


これを見てますますユノが好きになっちゃいましたニコニコあせる

ユノ病発症注意報です台風

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>