日記の更新が月に1回な感じが(゜д゜;)


案外、暇な時間はあるんですけどね(;´▽`A``


ネタが無い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さてと、昨日ですが貨物列車の脱線事故がありましたね\(*`∧´)/


運転士いわくブレーキの利きが悪かったとか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


運輸安全委員会の調査官が現地に派遣されたみたいなので詳しいことは後日明らかになるでしょうね。


自分はさほどJRを利用する事がないので影響はありませんが札幌-釧路間、札幌-帯広間などの特急列車を含む45本が運休になったみたいです。


利用する方はかなりの影響を受けたと思われます。


理由はどうあれこのような事故があるのは困りますね(ノω・、)



年が明けて今日が始めての休みです(-。-;)


そんな訳でやっとお正月を迎えた感じです(*^▽^*)


しかし、休みは今日と明日のみ\(*`∧´)/


運転手なんてこんなもんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


去年は大変な災害が起きて苦労をされた方が多数いらっしゃいます。


今年は何事も無く平穏な1年になればいいなと思います。


皆様にとって良い1年になりますようにヾ( ´ー`)

いよいよ今年も最終日になりましたね(^o^)

お世話になった方々には感謝を申し上げます。

今年も1年ありがとうございましたm(。_。)m

今年は珍しく昨日と今日が休みでゆっくりとした年末を送れていますが、やっぱり明日からは普通に仕事です(T△T)

しかし、仕事が出来る事に感謝をして新しい1年のスタートをさせたいものです(p^-^)p

皆様、良い年を迎えてください
(^∇^)