え?何でアメリカ行きたいかって?

それ聞いちゃいますか・・・!!




あ!聞きたくない!?    え~~~聞いてよー


あのねー最近すごく自由になりたいんだよ

何にも縛られないところに行きたいな    なんて。無理だけど


少しくらい夢見てもよくないですか?

学校に部活に塾を両立してるんだよ



まぁー普通の子はみんなそうだけど

うちにとっちゃ~結構辛いんだよね^^



マイペースが座右の銘だからさ!←合ってる?馬鹿だから分からんのや

友達にもさ良く言われるんだよねー


「時間にルーズだよねー」

「もう待つのは慣れた」

「辞書で(遅刻)って調べたら君の名前が出てくるよ~ww」


うちも意外と努力してるんだよ!!

ただ、おっちょこちょいだから


目覚ましかける

    ↓

マナーモード設定にしてた

    ↓

   遅刻。                みたいな・・・。



これの無限ループじゃコノヤローーー

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

(*∠_*) ダカラドーシタ





やっと学校のテストと塾のテストが\(∵)/オワタ



もぉーやっとだね(*´∀`*)



うれぴーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



最近の趣味でね歌い手が好きなの♪


ネル

VIP店長

蛇足

新社会人

            忘れちゃった(;´Д`)     ※本当に好きなんだよ




ごめんね。それだけ($・・)))/     ( ´・ω・`)ノ~バイバイ









オーマイガーΣ(゚д゚lll)



完全に油断していた・・・。

テスト前で部活が無くなっていたと言うのに

私はもぐもぐもりもり食べ過ぎて↓こんな感じ(´;ω;`)




夢だぁーーこれはきっと神様がいたずらしてるだけ
明日の朝になればきっと今までの私に戻ってるはず
うん。そう信じよう

ああああああああああ

って訳で寝るね{[(-_-)(-_-)]}zzz

お・や・す・みでぶ