今日は久しぶりの有休。
何にも予定はないので、雑務をこなしつつ。
ここ最近、急に気になりだした、
もっちゅりんを買いに行ってきました!!
休日は1時間前でも、既に長蛇の列で![]()
多分1時間前でも、買えるかは怪しいところ。
平日はどうなのか分からなかったので、
張り切って1時間前に行ってみると……
まだ誰も並んでなかった
笑
とりあえず、外が良く見える席を確保して。
ドーナツを食べながら、列の動向を観察![]()
30分前になると、次々と並びだしたので、
私も慌てて列に加わって![]()
この時点で、たぶん10番目くらい。
開店時にはかなり列が出来てたけど、休日に比べたら全然少ないね![]()
そして、無事にもっちゅりん、GET!!
我が社は、小4以降は看護休暇がないので、
感染症が流行る冬に備えて、予定なしの休みを取ることに少し躊躇しましたが……
休み、取って良かった!!![]()
買ったドーナツは、子供が帰ってきてから、
皆で一緒に食べたいと思います![]()
![]()
そして、お昼は久々に天丼を食べて。

心もお腹も満たされた1日でした![]()
![]()
WELCOME TO MY BLOG 
