今日は久しぶりの有休。

何にも予定はないので、雑務をこなしつつ。


ここ最近、急に気になりだした、

もっちゅりんを買いに行ってきました!!





休日は1時間前でも、既に長蛇の列で魂

多分1時間前でも、買えるかは怪しいところ。


平日はどうなのか分からなかったので、

張り切って1時間前に行ってみると……

まだ誰も並んでなかった爆笑



とりあえず、外が良く見える席を確保して。

ドーナツを食べながら、列の動向を観察キョロキョロ



30分前になると、次々と並びだしたので、

私も慌てて列に加わって気づき

この時点で、たぶん10番目くらい。

開店時にはかなり列が出来てたけど、休日に比べたら全然少ないね昇天



そして、無事にもっちゅりん、GET!!




我が社は、小4以降は看護休暇がないので、

感染症が流行る冬に備えて、予定なしの休みを取ることに少し躊躇しましたが……

休み、取って良かった!!拍手



買ったドーナツは、子供が帰ってきてから、

皆で一緒に食べたいと思いますニコニコ笑い



そして、お昼は久々に天丼を食べて。




心もお腹も満たされた1日でした指差し飛び出すハート