do-moの田舎からのたわ言 -3532ページ目

本当の感謝を送る術は、・・・。

ある人の夢を見ました。


高校時代に好きだった人・・・、ではなく、その人の友人。


私が、高校の卒業と共に家を出て以来一度も会っていない。


何故、夢に出てきたのだろう?


今、思えば本当は関係ないのに色々な話を聞いてくれた。


愚痴ばかりだったけど。


その、好きだった人とはお付き合いをする事無く、何度も玉砕した。


そんな事は、もう、ただの昔の思い出でしかな。思い出すと、若かったなぁ~っと思うだけで、未練の類は今では一切無いし今さら会いたいとも思わない。


でも、その友人には今激しく会いたい。


そして、あのときの話をして笑いあいたい。


そして、


感謝の気持ちを伝えたい。


私の今までの人生の中で、一番私の支えになってくれた人かも知れない。当然、友人としてだけど・・・。ほんとの友人になれたかも知れないのに、あの時は気付きもしなかったし、その友人にとってはただの一時的な「友達」だったと思うけど。


夢だった、美容師にはなれましたか?


もう一度あって、いろんな話をしたいです。あれからの自分の事やあなたの事。


あなたは、今は幸せですか?幸せだといいなぁ、ほんとに。


今では、伝える術をもたないけど「本当の感謝」の気持ちを送りたい。


そんな事を、今日と言う日に思いました。




2007年12月31日に、 do-mokun


嵐の予感。

なんだか、今夜は冬の嵐っぽい感じです。


風が、音を巻いてふいています。


雪、降るかなぁ~。


TVを消して、風の音を聞いてます。


風がふいてます。


冬空。


なんだか、嵐の予感です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あなたは、どっち派?

んぅ~ん、やっぱり真央ちゃんより


私は、ミキティ派かなぁラブラブ


っまぁ、演技よりビジュアルのことですがぁラブラブラブラブ


ミキティって、かぁ~いいよねぇ音譜音譜


そういえば、小西真奈美さんのオフィシャルHPも更新されて新しい写真がUPされてましたね。ちょっとうれしいっすぅビックリマーク


やっぱ、ロングな髪の小西さんの方が私は大好きデスハイ。


1月からの連ドラ期待してます。


でも、出来たら、舞台の小西真奈美サンも、もう一度見たいです。生でぇビックリマーク


まず、小西サンがこのページを見ることは無いでしょうが、もしも、関係者の方が見ておられたら是非お伝え下さい。


舞台に帰ってきてぇ下さい。絶対に見に行きますから。

(でも、名古屋飛ばされるんだろうなぁ間違えなく)


この際、東京だろうが、大阪だろうが絶対に行かせていただきますドキドキドキドキドキドキ

(チケット取れたらねぇ)


やっぱ、ミキティ派な、do-moより。


年末に関係ない話題でした。