うれしいこと。素直に感謝する事。それから・・・。
今日のペタペタになんと
あの、川嶋あいさんからのペタがありました。
アメーバに川嶋あいさんのブログがある事を知りませんでした。
(ごめんなさい)
正直に嬉しいデス。
それに、最近はペタ数が350~400オーバーを毎日頂いてます。
ほんと、素直に感謝です。
正直、この歳になると(どんな歳かは突っ込まない様に)素直に
嬉しかったり、感謝したりする事ってほんとに少なくなってしまったけど
コメントやメールで頂ける内容には素直に嬉&感謝出来ます。
ここ何年か、仕事や自分の病気などで落ち込む事も多かったけど
ブログ初めて良かったです。
素直に・・・。
みなさんに出会えた事を感謝します。
良い機会なので、ここで皆さんに病気の事を少しだけですがお伝えします。
以前、メンバー限定では書きましたが
私の病気は、ある事件をきっかけになった「PTSD・心的外傷後ストレス障害」から来る「鬱症状」です。
詳細は、またの機会(限定記事になると思いますが。)にて・・・。
正直今でも、あの時の事を思い出すと動悸がきつく、目眩や、突然気が遠くなったり
酷い時は、過呼吸が止まらなくなり文字どうりパニック状態にもなりました。
それに、欝症状。
最近はあまり出なくなりましたが・・・。
書き出すときりが無いのでいずれまた。
(こちらも限定記事になると思いますが。)
話がそれてしまいましたが、全員に公開記事に書いたら何故だかちょっと気が楽になった様な気がします。
こんな事を書いて不愉快になった方もいらっしゃるかも知れませんが
少しでも興味がある方はメンバー登録して下さい。
多分、これからも、限定記事で書くことになると思いますから。
長くなってすみません。これからも宜しくお願いします。
do-moより。