◎サクラミモザ
○スペルバインド
▲サワノパンサー
△エーシンビーセルズ
△ホーカーハリケーン



前走は直線詰まってなにも出来なかったサクラミモザに期待。京都ならばらけるし、前走だけで人気落ちなら面白い。

スペルバインドは前走よく2着に追い込んだ。前走よりは馬場はこの馬向きでさらに前進。

1400は抜群に合うのはサワノパンサー。昇級でも。

連下は先行でしぶといホーカーハリケーンと展開向いてエーシンビーセルズ。


◎サイレントソニック
○タガノラヴキセキ
▲ツクババレー
△デラコリーナ
△レッドエレンシア



1400mならサイレントソニック。ラストの踏ん張りはこれで補える。発馬難は広いコースがカバー。

タガノラヴキセキは前走のインチキ馬場が痛かった。今の東京でもそれなりな位置にはいたいけど末の破壊力は抜群。

前走は降着馬のカットを受けてしまったツクババレー。3走連続凡走で評価落ちなら面白い。1400ならいい位置につけれる。

デラコリーナは重賞5着の力があるし、レッドエレンシアは久しぶりだが力はありそう。連下に一考。

今日の東京6R



3歳500万下(芝2400m)に



自分のPO馬プルスウルトラが出走します。



前走の葉牡丹賞では道中からおかしくなって



故障かと思うほど集団から離れていき



1着から12.4秒差の最下位入線



一体なにがあったのかはわかりませんが無事に今回出走してきたということは大丈夫なのでしょう。



今回は大井・戸崎圭太騎手をパートナーとして迎えなんとか頑張ってもらいたいものです。



今回は


ギュスターヴクライ


アンナドンナ


アルマフローラ



などかなりなメンバーですが



無事に走って頑張ってもらいたいです!