海に行ってきました
海好きには、嬉しい夏がやってきました
日本海に行ったのですが、日本海は福井県までが海開きをしていて、石川県は来週からみたいですね
でも、そんなん、知らんかったし・・・・
暑いと、どこでも入れると思ってたし・・・
石川県まで、行ってしまったよ
海行っても、誰もいない・・・
さみしい・・・
ってことで、福井県まで戻って、海入ってきました
で、
前髪が、ウネウネな私の髪に人生初のストレートパーマを当ててから行ってきました
ペタンコで変にならないか心配していましたが、とっても、自然!!
感動
海に入っても、
←こんなん、ならんし
←こんなん、やし☆