こんにちは。
‘‘えびすさん‘‘の時期になりました。
いつもお世話になっているのが、大阪天満宮。
今年も、行ってまいりました!!

いつも、夜に行くのですが、今回は午前中に行ってみると、おサルさんが!!

かわいい~
で、しっかり、お参りをさせて頂き、帰ってきました。
今年も、皆さまどうぞよろしくお願い致します。
本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
たくさんのお客様に支えられて、DO-CHEはとても充実した一年となりました。
来年も少しでもお客様のためにサービスの向上をできるよう、
スタッフ一同努力致します!
どうぞ、来年もよろしくお願いいたそます。
新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈りいたします。
☆年末年始のお知らせ☆
12月31日から1月3日まで休業させていただきます。
新年は1月4日より営業開始となります。
通常通り10時~営業致します。