プチHappyの詰め合わせ -74ページ目

プチHappyの詰め合わせ

新米主婦の日常生活

日曜日は娘たちがフランス語レッスンを受ける予定でしたが、先生が体調不良で延期になり、急遽暇人母子4人。
でもインフルエンザ大流行、長女のクラスは半分欠席という恐ろしい状況なので、のんびり過ごす事にしました。

長女と次女は何やらごっこ遊び。
それで十分楽しいなんて、素晴らしいラブ
私も暇なので、お安くなってた大量の完熟トマト🍅でトマトピューレを作り、更にケチャップを作ってみました。
そして、市販のパイ生地に切ったりんご🍎をのせてお砂糖振っただけのアップルパイ🥧も作りました。
すごく簡単なのに、美味しい〜ラブ
次女が美味しすぎる〜とたくさん食べてくれました。

夜ごはんはハンバーガーハンバーガー
娘たちがハンバーグをこねてくれ、ホットプレートで熱々のまま食べました。
{71953561-04BB-4069-974D-53972A4EB89A}
ハンバーガーハンバーガーとっても美味しかった。
今までで1番美味しくできたね❣️と大盛り上がり。
長女は何と2つペロリと食べてました。
まさに成長期❣️
そして食べ終わって気付く、室内の肉臭(笑)
寒いけどしばらく窓開けて換気でした。


私は元々よく食べるけど、最近本当にお腹が空くし、さらによく食べます。
授乳中だから幸い体重も増えていないし、娘たちの送迎だけでもかなり歩くから何とかなっているけど、本当怖すぎる自分の食欲がガーン
授乳やめたらどうなるんだろう。。。
次女が小学生になったら送迎1ヶ所減るから、どうなるんだろう。。。
(今は平日は1万歩以上、8-10キロ歩いてる)
あぁ、止まらない食欲。
息子と共に寝られず、ブログなんて更新してしまったら、、、お腹空いてきました。
怖い怖い(笑)
もっとお腹が空く前に早く寝ようぐぅぐぅ