プチHappyの詰め合わせ -5ページ目

プチHappyの詰め合わせ

新米主婦の日常生活

平成から令和に。

新たなスタートを切った日本。

義母がカウントダウンの様子など動画を送ってくれて、私も何とか平成の終わり、令和の始まりを感じる事ができました。

何だか寂しいような、また新たな時代に気持ちが引き締まるような瞬間でした。


私は、、、あまり変化がないけれど、

唯一スタートした事、、、

インスタグラムチュー

まだ全然使いこなせませんアセアセ 


View this post on Instagram

天気がイマイチだけど、それでも美しい景色。のんびり最高!

Do-chanさん(@lovekokoroforever)がシェアした投稿 -

なかなかブログを更新する余裕がないけど、お料理やパン作り、旅行先の風景を載せてみようと思ってます。


本日より34日でずっと夢見たサントリーニ島へ来ました。

(オルリーからシーズンだけ直行便が出てるので!!!)

とにかく美しい夕日と美しい街並みさえ見られたらいいな、と思ってます。

息子も2歳になったので、飛行機もひと席必要になりドキドキしたけど、離陸直後に長女にもたれて就寝zzz

途中私の膝に移動させけど、着陸までスヤスヤ。

着陸時はかなりの衝撃だったのに起きなかったので笑っちゃいました爆笑

おかげでとーっても楽ちんなフライトでした飛行機

おしゃべりが随分上手になって、色々と楽になったかな。


夕方着だったので、今日は夜景を少し見て、夜ごはんを食べて終了。

でもずっと憧れていた場所。

のんびり過ごそうと思いますハートハートハート