ユーチューブでX-ADVの動画を見てたら ショウエイのヘルメットが目に入った
生まれて初めて ヒサシ付きのヘルメットを買いました か、 軽い なんて軽いんだ!?
シート下には収まらない まさかトップケースのも収まらない??
なあ~に~い?? ホーネット ADVだってえ? X-ADVの為のような名前じゃありませんか!!
Z-7はMサイズでピッタンコだったので これも大丈夫だろうとネットで注文

被ってみると若干 キツイかな 10/23日強風の中 走ってみました 意外と風の影響は感じないなー オートバイだ振られるぐらいの横風はヤバイけど 30分くらい走ってると オデコが孫悟空の輪っか状態になってきたが スグ止まって脱ぎたいほどではなく そのうち馴染んで痛くなくなるかな

インカム外して なんとか収まりました