何回か書こうと思っては
諦めるの繰り返し(笑)
でも、続いてる
この調子この調子…!
さてさて、
昨日は彼氏…以後T氏(何故)が
急に泊まりに来て
来たら来たで
私の髪の毛をディスり、
ごはん待ってたのにお腹減ってないと言われ、
夜中お腹すいて夜食作らされるという始末
お 前 は 何 を し に 来 た
特に髪の毛をディスられたのは
とてもグサッときたので
(自分でも気にしてた)
今日、急遽美容院に行ってきました٩( 'ω' )و
特に気にしてたのは髪の傷み具合と色
2週間くらい前まで
自分で染めたグレーアッシュが
すごく綺麗だったのに…
やはりアッシュなので
すぐ色落ちする訳で、
色落ちしたらしたですごいスピードで
金髪ぐらいの色にまでなって
市販のカラー剤のせいか
すごい痛んで悲惨な事に…
パーマもかけてるし、
まあわかりやすく言うと
この髪型は
ボンバーヘッド
と言ったらわかりやすいかな?(笑)
ということで、美容院に行って
黒染めレベルにしても良かったけど
今回はやった事ない色に挑戦てことで
マットカラーに!
仕上がりはこんな感じ
緑強めに出してもらったけど
3日くらいで落ちると言われて
でも元から色落ちがまばらだったせいか
既に茶色い髪の毛がちらほら…
中の方は完全に茶色。
ここで3日くらいで落ちるということに納得し、落胆。(笑)
カラー専用のシャンプーとか
買った方がいいのかな?
また出費が…(笑)
髪にお金かけ過ぎてるから
もうそろそろ落ち着こう(笑)
それかバイトしよう(˙꒳˙)
…バイト、しよう…
