4月下旬、散髪代としてもらったお金で、グラスホッパー2を購入(笑)
(散髪は、ホットペッパー・ビューティーのポイントで支払いました。)
BHMさんのステッカーも手に入れる機会に恵まれて、入手することができました。BHMさん風にかわいく仕上げてみたいと思います。

シャシーに貼って色シャシーにしてしまうBHMさんのステッカーは2には適合していないので、このたび人生初(笑)、シャシーを塗装してしまいます。
(塗装は大の苦手。機材も一切持ち合わせていません。)
苦手のマスキングを施し、
シャシーに、タミヤの白サフを吹いた後、ピュアレッドを吹きました。もちろん、缶スプレーです。
ボディを載せると縁も見えちゃうので、縁まで塗っときました。
白サフ吹いてるんですけど、赤というよりはオレンジというか、朱色というか。塗装(発色)って難しいですね。
受信機は買えないので、手持ちを流用です。
SAVOX 1251MG の Plus っちゅうのが出て、サンワSSR対応っていうので、買ってみました。
ちゃんと、SSRモードでバインド完了。
スペックどおりの速さが出ているとすると、DB01よりも速いことになります(笑)
そのうちまた、もう少し安いサーボに載せ換えるかもしれません。
サンパチモーター。メタルにオイルを滴て、モーターベンチ(笑)で回しときました。
スクリューピンを使う場所があったので、急遽、尼で取り寄せ。
ついでに、段付きビスもミリネジ化しときました。
リアショックの上下の取付けに使います。
ハイトルクサーボセイバーは、白をチョイス。


ここまでできました。
いいじゃんいいじゃん(笑)