ペペ。シュゥー。のTEKITOU毎日。 -14ページ目

グッモーニンッ

なんだか最近秋っぽくなってきましたね♪






秋刀魚が好きなもんで早くあのあぶらんがのった秋刀魚が食べたいですなぁ(ノ><)ノ









でも食べ過ぎには注意よん!だって…










飽きがきちゃうじゃん(笑









秋がきても飽きはきちゃいやんよ(・ω・)